【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★テスト山超ぇ★
テストの山越ぇたのでパッチの日にIN^^
即効いぢめがぁ;3;

64.png


ペットの名前がぁぁぁ;3;
勝手に変更されてました…
ぅんkゎっばさのペットになリたぃとぃぅ主張でしたーー・3・w
もぅなってます♥^^


昨日ゎINして姉御も金魚もできました(*´ω`*)♡
金魚ゎ絶対にSEを出してゎくれません;3;

65.png


61.png


ぅんkに誘ゎれてモンスターレイド?にいってきました^^
なんヵぃっぱぃぃたヶどw
みたことなぃのもいておもしろかった゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

68.png

67.png


66.png


とれたのゎ3個だヶ;3;
ぅんkが先さき倒していったぁぁぁ(ノω・、) ウゥ・・
最後ゎ金魚でw
終わったら変なのもらったヾ( o・∀)ノ゙

62.png


次回ゎぅんk特集でぃこぅヵと(ノω`●)ノ
鼻が楽しみにしてるそぅなのでー^^
ォバカなぅんk特集を♡

60.png



★返事★

◎ぅひんぼ
そこゎつっこんぢゃだめ;3;
言われてヵら気づいたし…
b-k!;3;


◎雪が降る時s
っばさのトモダチ大学入って0点の仔ぃたょww
なんヵ間違ぃ直すテストだヶどあってるのに直したら
減点式なのねw
直しすぎて0点だったww


◎茉ちゃぁ
ボスも全くゃってなヵったね;3;
てヵ最近っばさがぃるときに茉ちゃぃなぃし(´;ω;`)ウゥゥ


◎ぅんk
そんなに待ちどおしかったのね^^
ペットにしてぁげてもぃぃょb-k!
【 2009/01/31 22:04 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
★レベルアップ★
今日で春休みも終わり;3;
明日ヵらまた学校+テストはぢまるぅ(ノω・、) ウゥ・・
春休みにみんなで旅行いくためにも
がむばらなヶればぃヶませぬ;3;
明日ヵらぁんまINしなぃんでyr^^


金魚ょく朝回ってたら沸くンだヶど
なんで←沸いてもSEでなぃの;3;
ザクぁるのに・・・
ぃっも変なのしヵでなぃ(´;ω;`)ウゥゥ

55.png

→の変なカオ@@


53.png


最近ギルでジャクモいったりしてます♥
でもみんな落ちちゃったり最後っばさが残ることばっヵ;3;

初ルートゎぅまーだったヾ( o・∀)ノ゙

52.png


サブゎとぃぅとー
くわがたちゃんに金吸わせてもらったりで^^
少しずつレベルあげてます(*´ω`*)

58.png


久々に投げもレベルアップしましたぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
春休み最後にあがったょヵった♥

57.png

ぅひんぼすーき・3・
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


でゎテストがむばりま;3;
【 2009/01/12 23:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
★ボス巡り★
昨日ゎ朝ヵらぃろぃろ回ったヶど何も沸かず;3;
船バルしてますたw
ぃっもバル沸かないヶど1発ででた^^

46_20090110191445.png

計画書と鈍器;3;
なきそぅ・・・


昼にぅんkが起きて金魚回ったら左^^
なのにSEでなぃし・・・
聖のMBばっヵり;3;

47_20090110191459.png


今日ゎ朝ヵらヒマだったのでボス巡りに^^
前載せてなかったとこのを・3・

武陵のタイルン★

43_20090110191412.png


武陵のネコ★
41_20090110191328.png


カニングのダイル★
45.png


ドロゎいまいち;3;
最近ドロ運全くなぃ・・・


最後にいきなりギルで言ったへんじんさまの一言。。。。



42_20090110191347.png




★返事★

◎サーモン
ランヵーなんて目指してねえ!;3;
てヵスキル配分間違って買ってレベルあげなぃヶんくなったpq
助けて;3;


◎雪が降る夜s
とってませn!!!;3;
900gの間違い^^


◎もこもっこ
全く変なこといったらブログに晒すょ!
ぃっぱぃぁるんだヵらね!^^


◎ぅんk
っばさの投げゃるのm-d-?
てヵ早く投げ使いこなしなさい!
FJしても投げなぃぢゃなぃのwww
ジャクモゎぅんk恒例のぉ墓が見えるー^^
もぅ見飽きたヶど晒しぅまー^^
【 2009/01/10 19:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★ぁヶぉめ★
みなさまぁヶぉめー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
今年もどーぞヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

SSがぃっぱぃたまってしまぅ;3;
日々更新しなぃヵらですね(ノω・、) ウゥ・・


去年にギルの集まリがぁって
くじ引きみたぃなのが参加費1mでぁったンだヶど
っばさゎ2位に(*´ω`*)♥

29_20090105091023.png

賞品ゎ素早さ鎧↓70%でしたぁヾ( o・∀)ノ゙♫
ぅまぉー(*´ω`*)


サブですがあぁあ!
ぅんkのジャクモの腕を吸いに^^
登録のために投げも申請してたんだヶど
msって入ってもぅた;3;

23.png


新年そぅそぅmsってしまぃますた(´;ω;`)ウゥゥ

腕だヶ吸っても3レベもあがりますたww
ぅまぉさんヾ( o・∀)ノ゙♥


朝ヒマだったときにデビクエぼすーしてたので
サブでいきますた(ノω`●)ノ
久々にするヵら暇つぶしにゎちょーどょヵった☆


26_20090105090923.png


そして最後のボスー・3・
弱すぎるぅぅぅ;3;

27_20090105091006.png


終わって暇なったんでギル員のバハムクエ手伝って、
90%になってたヵら骨で一緒にレベあげしますた(∞*'v`从'u`*●)
久々のレベルアップ・3・w
投げとヵ。。。抜いちゃったヶどきにしなぃ!!!


25_20090105090906.png


ンでその仔がAレイとってなぃとヵぃぅんで
急遽ジャクモ主催することにwww
初主催でメンバーとヵ必死だった・3・
時間に投げこんヵったり…
みんなに助けてもらってなんとヵ2連できました^^
1回が35分ぐらぃで終わったし、時間もちゃんとぃヶました♥
ACほしぃ仔もきたんだヶど
Aレイだヶでますた;3;
ACの仔でなぃの9回目らしぃ。。。
どまぃ;3;

24.png


最近ギル員が集まることが多くて
今度ゎ風呂場に呼び出しwww
女湯に集まってたら
人がどんどん増えてきた(´・∀・`)

22.png

そしてぅんkゎ。。。
今こーぃぅ姿をしています^^

21.png



最後にレモンcとの会話w
レモンc相棒がすきと判明^^
っばさもスキだヵら話してたら・・・

30.png

んでっばさが昔14とヵウソついてたらみんなが信ぢた!
ってぃぅ話をしたら・・・

31_20090105091051.png

最後の友チャのもこcしんでほしぃ^^


★返事★

◎変態投げさん
初カキコミァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
見てるとヵ全く知らなかったぢゃなぃのb-k!
またおもろぃことしてくれたら
のせてぁげる^^
名だしでww
【 2009/01/05 09:21 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
