【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★ぁヶぉめ★
みなさまぁヶぉめー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
今年もどーぞヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

SSがぃっぱぃたまってしまぅ;3;
日々更新しなぃヵらですね(ノω・、) ウゥ・・


去年にギルの集まリがぁって
くじ引きみたぃなのが参加費1mでぁったンだヶど
っばさゎ2位に(*´ω`*)♥

29_20090105091023.png

賞品ゎ素早さ鎧↓70%でしたぁヾ( o・∀)ノ゙♫
ぅまぉー(*´ω`*)


サブですがあぁあ!
ぅんkのジャクモの腕を吸いに^^
登録のために投げも申請してたんだヶど
msって入ってもぅた;3;

23.png


新年そぅそぅmsってしまぃますた(´;ω;`)ウゥゥ

腕だヶ吸っても3レベもあがりますたww
ぅまぉさんヾ( o・∀)ノ゙♥


朝ヒマだったときにデビクエぼすーしてたので
サブでいきますた(ノω`●)ノ
久々にするヵら暇つぶしにゎちょーどょヵった☆


26_20090105090923.png


そして最後のボスー・3・
弱すぎるぅぅぅ;3;

27_20090105091006.png


終わって暇なったんでギル員のバハムクエ手伝って、
90%になってたヵら骨で一緒にレベあげしますた(∞*'v`从'u`*●)
久々のレベルアップ・3・w
投げとヵ。。。抜いちゃったヶどきにしなぃ!!!


25_20090105090906.png


ンでその仔がAレイとってなぃとヵぃぅんで
急遽ジャクモ主催することにwww
初主催でメンバーとヵ必死だった・3・
時間に投げこんヵったり…
みんなに助けてもらってなんとヵ2連できました^^
1回が35分ぐらぃで終わったし、時間もちゃんとぃヶました♥
ACほしぃ仔もきたんだヶど
Aレイだヶでますた;3;
ACの仔でなぃの9回目らしぃ。。。
どまぃ;3;

24.png


最近ギル員が集まることが多くて
今度ゎ風呂場に呼び出しwww
女湯に集まってたら
人がどんどん増えてきた(´・∀・`)

22.png

そしてぅんkゎ。。。
今こーぃぅ姿をしています^^

21.png



最後にレモンcとの会話w
レモンc相棒がすきと判明^^
っばさもスキだヵら話してたら・・・

30.png

んでっばさが昔14とヵウソついてたらみんなが信ぢた!
ってぃぅ話をしたら・・・

31_20090105091051.png

最後の友チャのもこcしんでほしぃ^^


★返事★

◎変態投げさん
初カキコミァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
見てるとヵ全く知らなかったぢゃなぃのb-k!
またおもろぃことしてくれたら
のせてぁげる^^
名だしでww
【 2009/01/05 09:21 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<★ボス巡り★ | ホーム | ★ギルクエ★>>
コメント
--- ---

900kg〈〈

楽しそうだなwwww
そして、相変わらずの廃っぷり。。。
ランカー目指してがんばってね!
に * URL [編集] 【 2009/01/05 13:26 】
--- ---

あけましておめでとうございます。
つばささん900kgと・・・とったら太ります。
減らすべきです@w@
雪が降る夜 * URL [編集] 【 2009/01/06 09:03 】
--- ---

だがいきる!えっへn
もこもこ * URL [編集] 【 2009/01/06 13:42 】
--- ---

あけおめ!

まぁジャクムのはっばさばかだから・・・仕方ないですよね(*'q')
デイビーのとかどこでやるかも知らんし!今度連れていくのまだ

っばさの場合若く見えるんじゃなくて幼いんだな(*^q^)
決めた!もう聖魔というか・・・メイポやってること同じことの繰り返し過ぎだから、明日からっばさの投げか聖魔かゆみやる!
莢春さん * URL [編集] 【 2009/01/09 04:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubasa7pq.blog33.fc2.com/tb.php/37-2c3c649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
