【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★ボス巡り★
昨日ゎ朝ヵらぃろぃろ回ったヶど何も沸かず;3;
船バルしてますたw
ぃっもバル沸かないヶど1発ででた^^

46_20090110191445.png

計画書と鈍器;3;
なきそぅ・・・


昼にぅんkが起きて金魚回ったら左^^
なのにSEでなぃし・・・
聖のMBばっヵり;3;

47_20090110191459.png


今日ゎ朝ヵらヒマだったのでボス巡りに^^
前載せてなかったとこのを・3・

武陵のタイルン★

43_20090110191412.png


武陵のネコ★
41_20090110191328.png


カニングのダイル★
45.png


ドロゎいまいち;3;
最近ドロ運全くなぃ・・・


最後にいきなりギルで言ったへんじんさまの一言。。。。



42_20090110191347.png




★返事★

◎サーモン
ランヵーなんて目指してねえ!;3;
てヵスキル配分間違って買ってレベルあげなぃヶんくなったpq
助けて;3;


◎雪が降る夜s
とってませn!!!;3;
900gの間違い^^


◎もこもっこ
全く変なこといったらブログに晒すょ!
ぃっぱぃぁるんだヵらね!^^


◎ぅんk
っばさの投げゃるのm-d-?
てヵ早く投げ使いこなしなさい!
FJしても投げなぃぢゃなぃのwww
ジャクモゎぅんk恒例のぉ墓が見えるー^^
もぅ見飽きたヶど晒しぅまー^^
【 2009/01/10 19:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★レベルアップ★ | ホーム | ★ぁヶぉめ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubasa7pq.blog33.fc2.com/tb.php/38-50502190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
