【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★レベルアップ★
今日で春休みも終わり;3;
明日ヵらまた学校+テストはぢまるぅ(ノω・、) ウゥ・・
春休みにみんなで旅行いくためにも
がむばらなヶればぃヶませぬ;3;
明日ヵらぁんまINしなぃんでyr^^


金魚ょく朝回ってたら沸くンだヶど
なんで←沸いてもSEでなぃの;3;
ザクぁるのに・・・
ぃっも変なのしヵでなぃ(´;ω;`)ウゥゥ

55.png

→の変なカオ@@


53.png


最近ギルでジャクモいったりしてます♥
でもみんな落ちちゃったり最後っばさが残ることばっヵ;3;

初ルートゎぅまーだったヾ( o・∀)ノ゙

52.png


サブゎとぃぅとー
くわがたちゃんに金吸わせてもらったりで^^
少しずつレベルあげてます(*´ω`*)

58.png


久々に投げもレベルアップしましたぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
春休み最後にあがったょヵった♥

57.png

ぅひんぼすーき・3・
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


でゎテストがむばりま;3;
【 2009/01/12 23:12 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<★テスト山超ぇ★ | ホーム | ★ボス巡り★>>
コメント
--- ---

冬休みがおわったんじゃ?・3・

すきって言われた(ノ´∀`*)
ぅふふー
てすつがんばって
旅行いってお土産
よろしく!!
うひぼ * URL [編集] 【 2009/01/13 06:34 】
--- ---

テスト頑張ってね~
学期初めの実力テストの物理の点数が0点ってことは内緒><
雪が降る夜 * URL [編集] 【 2009/01/19 16:01 】
--- ---

ひさしぶりにボスやりたいのに!;3;
茉秋 * URL [編集] 【 2009/01/20 02:10 】
--- ---

早く戻ってくるのまだーb-k!
b-k! * URL [編集] 【 2009/01/23 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubasa7pq.blog33.fc2.com/tb.php/39-928f4fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
