【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★テスト山超ぇ★
テストの山越ぇたのでパッチの日にIN^^
即効いぢめがぁ;3;

64.png


ペットの名前がぁぁぁ;3;
勝手に変更されてました…
ぅんkゎっばさのペットになリたぃとぃぅ主張でしたーー・3・w
もぅなってます♥^^


昨日ゎINして姉御も金魚もできました(*´ω`*)♡
金魚ゎ絶対にSEを出してゎくれません;3;

65.png


61.png


ぅんkに誘ゎれてモンスターレイド?にいってきました^^
なんヵぃっぱぃぃたヶどw
みたことなぃのもいておもしろかった゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

68.png

67.png


66.png


とれたのゎ3個だヶ;3;
ぅんkが先さき倒していったぁぁぁ(ノω・、) ウゥ・・
最後ゎ金魚でw
終わったら変なのもらったヾ( o・∀)ノ゙

62.png


次回ゎぅんk特集でぃこぅヵと(ノω`●)ノ
鼻が楽しみにしてるそぅなのでー^^
ォバカなぅんk特集を♡

60.png



★返事★

◎ぅひんぼ
そこゎつっこんぢゃだめ;3;
言われてヵら気づいたし…
b-k!;3;


◎雪が降る時s
っばさのトモダチ大学入って0点の仔ぃたょww
なんヵ間違ぃ直すテストだヶどあってるのに直したら
減点式なのねw
直しすぎて0点だったww


◎茉ちゃぁ
ボスも全くゃってなヵったね;3;
てヵ最近っばさがぃるときに茉ちゃぃなぃし(´;ω;`)ウゥゥ


◎ぅんk
そんなに待ちどおしかったのね^^
ペットにしてぁげてもぃぃょb-k!
【 2009/01/31 22:04 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<★ぅんk特集★ | ホーム | ★レベルアップ★>>
コメント
--- ---

こうしんおせぇよb-k!
もこもこ * URL [編集] 【 2009/02/01 00:24 】
--- ---

俺が290Pも使ったんたから大事にしなさいbーk!
っばさがペットならok(*'q^)
 
そんな載せられるほどなんかしたっけww
良いことならいくらでも載せて(*'q')
莢春さん * URL [編集] 【 2009/02/05 14:37 】
--- ( ゚Д゚)ウマー ---

http://tukihimetann.blog101.fc2.com/

みーっけ♪
姫たん * URL [編集] 【 2009/02/07 03:32 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/12 21:04 】
--- ---

莢春特集m-d-
うひぼn * URL [編集] 【 2009/02/15 16:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubasa7pq.blog33.fc2.com/tb.php/40-8eb801a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
