【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★ぅんk特集★
っばさがSSとれるょぅにしてヵらのぅんk…

っばさの聖がまだ4次してなくて吸ゎせてもらってたとき^^
懐かしぃですゎ・3・w

2_20090219153756.png

っばさとぅんkがぁったときにのせてた巣・・・
そのとき名前読めンくて名無しって名前だった^^
ンでハゲで巣のせてるヵら巣ハゲって読んでて
今でもケイタイに登録の名前ゎ巣ハゲwww

5_20090219153811.png

ぅんkが吐いてる;3;
っばさくっさとヵひどすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

4_20090219153806.png


ぉ墓ゎ日常茶飯事;3;
見慣れてたヶどw
ビサで座ってて死んでゃんの^^b-k!

3_20090219153801.png

ンでなんヵアバを買ったげることになってーー
金ぅんkに^^
っばさセンスよすぎ(*´ω`*)

6_20090219153821.png

そして今度ゎ全身金にするとヵ言い出してー

8_20090219153843.png


完成品ゎこちらになります^^
ほとんど貢がせてます・・・
ひどぃゃっだゎ;3;

1_20090219153751.png


ここヵらゎ今までに非公開だったものですww
載せるな!って言われてたヶどぅんkが更新さっさとしろb-k!とヵ
言ってくるんでのせまそぅ^^

このときゎセレブと貧乏たろーゃってるときで
毎回っばさが見てたヵら見させてた・3・w
そしたらこんな会話にww
ノリだヶでも言えるもんですね・3・w

7_20090219153831.png

ぅんkのS発言;3;
ほんと困ります。。。
ぅひんぼいぢめてぁげてね^^

12_20090219153906.png

最後にぅんkのしょーもなぃシェレを晒して終わりまぷ(ノω`●)ノ

11_20090219153859.png


★返事★

◎もこc
ぁれで遅ぃと言ゎれたら今回も遅くて
怒られるンだろーな;3;


◎ぅんk
ぃぃことぃっぱぃでそ^^
思ぃ出して笑っちゃだめ!
変更不可能です・3・w


◎姫サン
コメァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
またカキコにいくねん♫


◎ぅひぼn
ぅひんぼ特集ものちのち作りたぃねww
もっとばヵっぽぃことしてね・3・w
【 2009/02/19 15:49 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | ★テスト山超ぇ★>>
コメント
--- ---

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

来週からテストだあ(

助けてください!!
まつ * URL [編集] 【 2009/02/21 17:49 】
--- ! ---

金ハゲになるまでの経過がわかりやすくのってて笑ったドーン
姫たー * URL [編集] 【 2009/03/02 01:21 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/08 01:16 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/03 15:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tubasa7pq.blog33.fc2.com/tb.php/41-c1c9828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
