【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★ギルクエ★
今年最後のブログ更新になリそぅです(*´ω`*)
冬休みで実家に帰って2PCぅまー♥
でサブの弓吸わせてまーwww

3次も無事にしてぅひぼー★
ぃゃ、ぅりぼーとりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

8_20081230225036.png

場所がゎからなくて案内してもらった・3・w


ぅんkにジャクモに強制参加させられたときー
なぜヵぅんkラグタヒ?してー
それをSSとってた@@
ぅまー^^

9_20081230225050.png

ぅんkょくジャクモでしにますね(´・∀・`)


朝姉御して終わったときに
ぅんkが文字つくりだしてwww
TUBASAってなったときうれしかった(ノω`●)ノ♥

11_20081230225254.png


なのに・・・



なんですヵこの続き・・・(´;ω;`)ウゥゥ

7_20081230225022.png



さて今日ゎギルクエに参加しましたぁ(∞*'v`从'u`*●)
メンバーゎもぅちょぃぃたヶど
まずフリマに集合・3・w

5_20081230224958.png


3PTでいきましたょ♥
にぎやかすぎるwww


っばさがいくとこで
役割終わったヵら遊んでた・3・w
ウェブって結構きくんですねwww

3_20081230224915.png

そしてPGさん・・Gooooooo^^



ぁぼnw

PGできなヵったらしぃww

4_20081230224930.png



無事にボスまで到着★★
ちゃんとボスのカオみたのはぢめて(´・∀・`)
すぐ終わっちゃったヶど;3;

2_20081230224905.png


箱壊してブリザ30でたのでwww
ギル員はって成功ぅまー(∞*'v`从'u`*●)


1_20081230224851.png


久々にギルドで活動しました^^
結構人集まったし面白かった(´・∀・`)


またしませぅー♥
年始にでも(ノω`●)ノ


でゎみなさまょいお年をーヾ( o・∀)ノ゙♥
【 2008/12/30 23:02 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
★ボス祭リ★
今日ゎ朝ヵらボスばっヵ^^
金魚も回ったら沸くものですねw
沸かしたの2回目ヾ(*´∀`*)ノ゛

1225w.png


それヵら姉御^^
回ってたら入れてくれた・3・w

1225i.png

そんで武者沸かしてー(*´ω`*)
それにまた呼んでもらってw
サクぁればぃぃのに;3;

1225u.png



久々にヘネで遊んでたww
新事実発覚・3・w
鼻のエリマキの下に見えてるのハナクソらしぃ^^

1225q.png
【 2008/12/25 23:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★金魚祭リ★
冬休みになリましたヾ( o・∀)ノ゙
最近忙しかったンですが
これでちょっとマシになりそぅです・3・
変な課題も今年中にゃっときたぃな・・・


最近金魚にょく行きまーす★
→に耐えれるょぅになったンでww
どっちが沸ぃても平気(´・∀・`)

1221w.png

3匹もゃったのにSEでなかった;3;

1221.png

1221q.png

ぁんまゃってなぃヵらネタがなぃ;3;
でも更新しろって言われるし・・・
ネタください(ノω・、) ウゥ・・



★返事★

◎凪ちゃンw
会ったの覚ぇてるょw
凪ちゃンのブログにサブ載ってて知ってたし★
会ぇるヵな?wって思ったら
ぃたヵら(´・∀・`)
でも話かけずに見てたヶど・3・


◎ぅひんぼ
ぅひんぼぃヶなぃ仔;3;
ほーち魔ぃヶなぃ!!
ぅひんぼブログするのm-d-?
【 2008/12/22 08:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★サブっ仔★
新しいマップのお台場ができて
マップに進入・3・

1212.png

ずっと見てるだヶだったヶど
安置なぃしめんどぃので1回しヵ今だに行ってない^^


ぅんkのアバが今度ゎトナカイに^^
っばさがトナカイにしろっていったときゎ
なヵなヵ決定してくれなかったのに;3;


そして見た目ゎ名無しだヶどー
中身ゎ・・・

12123.png

なんヵ似てるwww
素で言われなきゃ区別つかんかったり@@


12122.png


最後ゎフリマで見つけたイヤ・3・
強すぎます・・・

バグらしぃヵらょかったヶど;3;
こんなんぁったら勝てん;3;
12121.png


★返事★

◎ぅひぼーん

その入りヵたなんだしww
ほぼ毎日ぁってるでそ;3;
ぅひぼゎ物覚えが悪いのね^^
っばさなんて1発で覚えたぁ♥


◎しきちゃぁw

しきちゃゎそれでも正解w
ほんと会ってないし;3;
早く退院してね♥
まってるンだヵら;3;
【 2008/12/12 14:30 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
★4倍終了★
ブログ更新をできなくてまた怒られた;3;
実習とヵで学校が忙しすぎてする気なヵったのにpq
パッチちゅーなんで更新^^


この前のボスに引き続きー
だぃぶ前に金魚呼ばれていってきました(´・∀・`)
→だったヶどDKサンのおかげで
ぃヶたww
篭手なぐりぅまー・3・

1233.png


カードもくれたぁヾ( o・∀)ノ゙
1枚目ゲットン♡

1234.png

4倍ゎ忍頭にこもってドロばっか狙ってたw
一番ょかったのゎサイコツの104★
103までゎぁったヶど104ゎ最高だった(*´ω`*)
封印ゃ書などモロモロでたヶど
みんな出すぎでうれなぃ;3;

1231.png

ぅんkが180になるときに
っばさがいれなぃヵら叫んだ^^

123.png


そしてぅんkのっばさポイ事件!;3;

1232.png

ひどぃですょね;3;


★返事★

◎まっちゃw
そりゃ日ごろの行い^^
っばさぃぃ子だヵら運がぃっぱぃくるの(*´ω`*)♫


◎女将チャ
ボスいこーね^^
一緒に狩りもしましょぃ♥


◎ぅんk
っばさを傷つけてる人ですね;3;
最近INしてなヵったり時間短かったりで
寂しいくせに・3・


◎うひぼーん
2時とヵまぢ寝てます;3;
10時で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【 2008/12/03 17:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
